美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【2023年4月】コスパ最強の脱毛 - 男女ともに日本一コスパ良く脱毛を受けられる

2022年最新版の最もコスパ良く脱毛を受ける方法

半年間ゲームをし続けた20歳の肌変化

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は半年間も毎日ゲームに明け暮れた20歳美容男子の肌の変化についてお話します。 久しぶりのブログ更新ですが、更新のない期間何をしていたかと言いますと、「ゲーム」です(笑)。あるゲームにここ半年間くらいはまっ…

初心者、旅行用、プレゼント向けメンズ最強化粧水 ~超時短、最強コスパ~

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回はスキンケア初心者の男子に圧倒的におすすめできるオールインワン化粧水について紹介します。 大学生の僕は春休みということもあり、最近旅行に行くことが多く、旅行用化粧水が欲しいと思っていました。そこでこの…

超絶おすすめの美容プレゼント5選(1000円~3000円)

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は前回に引き続き、美容男子が選ぶ男が貰って嬉しい美容のプレゼント5選(1000円~3000円)です。 ちなみに前回の美容のプレゼント5選(~1000円)は下に貼っておきますので良ければ見てください。 naobeautyman.hat…

超絶おすすめの美容プレゼント5選(~1000円)

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は美容男子が選ぶ男が貰って嬉しい美容のプレゼント5選(~1000円)です。 最近友達の誕生日を祝うことが多くてプレゼントについて考えることが多かったので、この記事を書くことにしました(笑)。今回は価格帯が10…

関西の最近気になっている医療全身脱毛

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は関西で最近見つけて気になっている医療全身脱毛の美容クリニックについてお話します。 コスパ最強の脱毛法については下の記事で話してるので見てください。 naobeautyman.hatenablog.com 今回のクリニックは下の…

【必見】世界一安く医療髭脱毛を受ける方法

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は世界一安く医療髭脱毛を受ける方法についてお話します。これは実際に僕が髭脱毛をしている方法で、大手脱毛サロンの相場の1/4以下の料金で脱毛を受けることができます。 まず最初に大手医療脱毛サロンの医療髭脱毛…

美容男子の毛事情

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は美容を始めて1年半の僕の現在の毛事情についてお話します。髭や体の毛について、脱毛事情や生活面での苦労などについてすべてお話します。 皆さんは”男性に毛が生えていない”と聞いてどのような印象を受けますか…

本気でおすすめできるメンズスキンケア商品(洗顔料・化粧水)

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は美容を始めて1年半ほどの大学生である僕の愛用スキンケア商品についてお話します。 美容を語る上でスキンケアは一番最初に通るものと言っても過言ではありません。僕は始めて美容に興味が出てきた1年半ほど前(…

美肌を目指して1年間美顔スチーマーを使い続けてみた

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は僕がフェイスケア用のスチーマーを1年間使い続けた感想や効果などについてお話しします。 スチーマーは僕が下の記事でも挙げたように、僕が一番おすすめできる美容アイテムの一つです。他のアイテムが気になる方…

美容と健康のために1年間水だけ飲み続けてみた

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は一年間飲み物を水だけにして生活した結果についてお話します。 皆さんはどんな飲み物が好きですか?僕はやっぱりスムージーが好きですね。健康にも良さそうですし、何よりフルーツが大好きなのでスムージーは毎朝…

美容男子1年目が本気でおすすめする美容アイテム

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は美容を意識し始めて1年経った現在僕が愛用しているアイテムについてお話します。 いくら美意識が高くてもやっぱり使うアイテムは絶対的に重要ですよね。僕はまだ大学生なので高いものは買えなくていろいろと悩ん…

美容初心者が医療髭脱毛に1年通った感想

はじめまして、美容初心者男子NAOです。今回は僕が医療髭脱毛に一年間通った感想について話します。 僕が脱毛に通うようになったきっかけは”肌荒れを防ぎたい”と思ったことです。僕は毎日のように髭を剃ると剃り負けて肌が荒れるということがありました。こ…