美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【一日10分】健康に良い簡単な習慣7選!忙しいあなたでもできる!

毎日の生活習慣に10分程度の取り入れるだけで、健康に効果がある簡単な習慣を7つご紹介します。ヨガやストレッチ、読書や瞑想など、忙しい人でも手軽に取り入れられる内容です。

主な美容製品の種類とその相場

こんにちは、NAOです。今回は、主な美容製品の種類とその相場について短くまとめたので是非読んでください。 美容製品には、スキンケア製品、ヘアケア製品、メイクアップ製品などがあります。代表的な製品とその相場をいくつか紹介しますが、ブランドや販売…

何歳から脱毛を始めるべきか - 小学生のうちから?

こんにちは、NAOです。この前髭脱毛の12回目を受けに行ったのですが、久しぶりに結構痛みを感じてちょっと辛かったです(笑)。まあ髭を無くして肌をきれいにするためには許容し放題なんですけど(笑)。 今回は18歳から医療脱毛を始めた僕が、「脱毛を始める年…

現役大学生の一日美容ルーティーン

こんにちは、美容男子NAOです。今回は現役大学生のリアルな一日の美容ルーティーンを簡単に紹介します。 AM 7:50 起床、シャワー(洗顔込み) AM 8:20 スチーマー AM 8:30 保湿 AM 8:40 髪のセット AM 8:55 朝食 AM 9:10 大学へ登校 PM 17:00 帰宅 PM 18:00 …

大学生美容男子が2022年使ったお金のリアルな総額

こんにちは、NAOです。 今回は2022年一年間で僕が買った美容アイテムや消耗品、さらには医療施術などの合計金額をさらっと紹介しちゃいます。 金額はおおよその価格です。 コットンなどの小物 ・・・ 2,000円 フェイスパック ・・・ 4,000円 化粧品 ・・・ 5…

お風呂でエステ体験 - 美肌効果

お風呂で簡単エステ。洗浄機能もついてて簡単に美肌を目指せる。

【初心者必見】おすすめ水素吸引器具

初心者の方にまず知ってほしい水素吸引器具。圧倒的手軽さ。

おすすめ水素吸引器 - 家や職場で水素吸引ができる!

簡単で便利なおすすめの水素吸引器を紹介。家や職場などいつでもどこでも水素吸引を日常に取り込める。

大学生が初めてvio脱毛受けた感想

男子大学生が初めてvio脱毛を受けてみた感想です