美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

大学生が初めてvio脱毛受けた感想

こんにちは、美容初心者男子NAOです。新年あけましておめでとうございます。今年も一年初心者ながら美を心がけていきたいと思います。

 

 

今回はこの前人生初のvio脱毛をついにしてきたのでその感想についてお話します。まだ一回しか施術を受けていないですが率直な感想は

思ったより痛くない

でした。

 

 

僕は各部位に照射される直前まで「どんな痛みが待っているんだろう」と、びくびくしていました(笑)。しかし実際受けてみると面積の広い足などと違い一瞬で終わるので「案外いける」と思いました。

 

 

ただこれはこれまでに髭脱毛11回、全身脱毛5回の経験があったことで痛みに慣れていることも関係しているかもしれません。まあ実際痛いことには変わりないですし、僕が痛みの強さを大げさに想像しすぎていただけかもしれません(笑)。

 

 

具体的な施術はまず、oラインからでした。主におしりの表面を施術され、ここの痛みが一番強かった印象です。次にvラインで、ここの毛が一番太くて痛いと想像していたのですが、施術も2分くらいで終わりましたし髭脱毛ほどの痛みもなかったです。最後にiラインですが、ここの脱毛は四つん這いになったりと、少し恥ずかしい体勢での施術を予想していましたが、実際は普通に仰向けで寝転がっているだけで、機械を押し当てて照射されました。しっかりと機械を押し当てられるので、物理的にほんの少しの痛みを感じましたが恥ずかしいのよりは全然いいと思って施術を受けていました。

 

 

施術外のことで一つ、

剃毛処理がめんどくさい

と、とても感じました。

 

vラインは毛が太く、剃毛しにく場所ですし、oライン、特にiラインは鏡などを使わないと見えにくいので剃毛にとても苦労しました。仕方ないことですが、これまでの脱毛に比べて圧倒的に剃毛がだるかったです。

 

 

ただ、施術自体は、想像していたよりも

  • 恥ずかしくない
  • 痛すぎない

と感じましたし、これで毛が無くなるなら最高だと思っています。

 

 

また、今後も一カ月半に一度のペースでvio脱毛に通う予定です。

 

 

 

最後に今回僕が受けた施術内容と価格ですが、

全身+vio 計7回で、税込み173,000円

という超激安価格で受けました。これは僕が受けてきた脱毛で最もお得な内容と言えます。

 

 

この価格が気になって、できる限りお得に脱毛を受けたいという方は是非下の記事を読んでみてください。

naobeautyman.hatenablog.com

 

今回は大学生の僕が人生で初めてvio脱毛を受けてみた感想を短くまとめました。

 

美容に関する情報をもっと知りたいという方は是非フォローよろしくお願いします。

 

一緒に美意識高めていきましょう!