美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

超絶おすすめの美容プレゼント5選(~1000円)

f:id:TenBen:20220317172642p:plain

 

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は美容男子が選ぶ男が貰って嬉しい美容のプレゼント5選(~1000円)です。

 


最近友達の誕生日を祝うことが多くてプレゼントについて考えることが多かったので、この記事を書くことにしました(笑)。今回は価格帯が1000円以内で、美容初心者や美容に興味がない男子へのプレゼントの小物の一つとしてあげることを想定して書きました。

 

 

  • コットン
  • ダッカール
  • ボディクリーム
  • パック
  • 除毛クリーム

 

 

 

・コットン

コットンは主に化粧水を顔に馴染ませるときに使うもので、男性でこれを使っている人はそこまで多くないと思います。価格も無印の物で200円くらいですし、消耗品なのでコットンを持っている人にあげても失敗することはほとんど無いと思います。これを使っているだけで周りの人よりも少しは美意識が高くなるので、彼氏や友達が美容に目覚める簡単なきっかけにもなると思うのでおすすめです!

一応無印の商品のAmazonのリンクを下に載せておくので見てみてください。

 

 

 

ダッカール

ダッカールはプレゼントする人を基本的に髪が長い人に限定してしまいますが、髪をセットする時などにあるだけでとても楽になりますし、髪をセットするたびに使うので持っている人にあげても全然問題ありません。しかも価格もとても安いので少しデザインが凝られたダッカールをあげてみるというのはとても貰ってうれしいと思います。

 

 

 

・ボディクリーム

ボディクリームは女性が入浴後のケアに使うことが普通かと思いますが、男性でボディクリームを使っている人はあまりいないかと思います。また、体に毛が生えている人はボディクリームを使わないので必要ないという考えもあるかもしれませんが、脱毛や除毛のきっかけにもなると思いますし、とりあえずコスパ最強で高性能のNIVEAのボディクリームを渡してみてもいいと思います。

NIVEAのボディクリームのAmazonのリンクは下に貼っておきます。

 

 

 

・パック

パックは顔の肌のケアにおいては欠かせない一つのアイテムとも言えます。パックに関しても男性で使っている人はそこまで多くないと思いますし、持っている人でも消耗品なのでどれだけあっても困りません。ただ、肌との相性があるのでパックで肌荒れを起こしてしまうこともあるので気を付けてください。価格に関しても大容量の一か月分で1000円以内で買えるものが多いですし、三枚で1000円くらいという少し高めのパックをプレゼントしてみるのも良いと思います。

 

 

 

・除毛クリーム

これは人によりますが、恋人に一度全身の毛を無くしてみてほしいという人や毛を処理している男性にプレゼントするのにおすすめです。除毛クリームは消耗品なので貰って困ることもないですし、あればあるだけ実用的です。また、脱毛などの美容に目覚めるきっかけにもなると思いますし、プレゼントに除毛クリームを渡すというのは少しインパクトもあって記憶にも残ると思います。

 

 

 

今回紹介したいものは以上になりますが、これらは共通して美容初心者男子や美容に興味が無い男子が美容に目覚める少しのきっかけになり得ますし、どれだけ貰っても困らないようなものなので参考にしてみてください。

 

 

最後に、今後他の価格帯のプレゼントなどについてもお話しするので是非フォローお願いします!

 

一緒に美意識高め合っていきましょう!