美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

【必見】世界一安く医療髭脱毛を受ける方法

f:id:TenBen:20220305215152p:plain

 

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は世界一安く医療髭脱毛を受ける方法についてお話します。これは実際に僕が髭脱毛をしている方法で、大手脱毛サロンの相場の1/4以下の料金で脱毛を受けることができます

 

 

まず最初に大手医療脱毛サロンの医療髭脱毛の相場ですが、
          顔全体の5回分で10万円から15万円
ほどはします。男性は特に髭が濃いので、5回の脱毛では毛が薄い人でも全体の8割、毛が濃い人では全体の6割程度の脱毛が限界です。毛を無くしたいのならどの部位も10回ずつくらいは脱毛するのが理想ではあります。ただ、これは出力の高い医療脱毛の場合ですので、美容脱毛ではこの3倍は脱毛の回数がかかります。ということは大手脱毛サロンでは顔全体の脱毛だけで20~30万円はかかってしまうということです。

 

 

これに対して、僕が現在顔の医療脱毛に使ったお金は8回分で36300円です。僕の方法なら、
              脱毛10回分で約5万円
で脱毛できます。これは大手脱毛サロンの相場の25~16%の値段です。つまり、激安なんです。

 

 

この方法とはずばり、
      初回特典のクーポンを多用して多くのクリニックに通う
というものです。このクーポンを配信しているサイトが下のリンクのサイトになります。

KIREIPASS

 

このキレイパスというサイトは全国にある美容や皮膚科のクリニックが配信しているクーポンを販売しているサイトで、これを買うだけで格安で医療髭脱毛を受けることができます。ここに載っているクリニックは全国に多数ある有名な大手クリニックという訳ではなく、通常料金が大手脱毛サロンよりも安いところがほとんどです。それだけでなく、ほとんどのクリニックで初回限定割引が存在します。ただ、このクーポンを使えばその初回限定割引に加えてキレイパス購入者限定の割引が発生するので超お得に脱毛に行けるということです。ただし、これは基本的に初回限定のものなので、そのクリニックに行ったことがある人は購入できません。

 

 

売っているクーポンの例としては、僕が買ったものは

  • 9800円で顔全体の脱毛2回
  • 10000円で顔全体の脱毛3回

というようなクーポンです。これは単なる一例に過ぎないので、まずはキレイパスのサイトでどのようなクーポンが配信されているのかを見てみてください!

 

また、このキレイパスでは男女ともに脱毛だけでなくピーリングやダーマペンなどの肌治療もお得に受けることができるので美容に興味がある人は是非チェックだけでもしてみてください!

 

 

また、見て気づいた方もいるかと思いますが、ここに載っているクリニックは東京や大阪などの都市に多く、田舎では都市部ほどのクリニックの数はありません。それでも安心してください。僕は関西の田舎に住んでいますが、毎回片道1500円ほどをかけて大阪まで行っています。つまり、多少高い交通費をかけても大手脱毛サロンに行くよりも断トツで格安に脱毛に行くことができるので、キレイパスを使う方が圧倒的におすすめです

 

 

 

今回わざわざ髭脱毛と言っているのは、このキレイパスでは髭脱毛のクーポンが配信されていることが多いからなんです。つまり、キレイパスは医療全身脱毛でも使うことはもちろんできます。ただ、さすがに全身となると、どれだけ安くても大手脱毛サロンの半額くらいだと思いますし、髭脱毛のように2,3回セットで格安とかではなく、全身脱毛一回で格安になっていることがほとんどなので、10回分もクーポンで全身脱毛をするのは東京近辺以外ではクーポンの数が足りずに、新しいクーポンが出るのを待たなければならないのでかなり時間がかかると思います。ですので、僕は全身脱毛についてはキレイパスだけで安く脱毛しているわけではありません。詳しくはまた今度お話しますので是非フォローお願いします!

 

 

まとめると、キレイパスを使えば”お金がない大学生”や”脱毛に興味があるけど高すぎて手が出ない”という人でも、大手医療脱毛サロンの1/4以下の料金で、超絶お得に医療髭脱毛に通うことができるということです。

 

 

 

また、このキレイパスを運営している元のサイトであるくまポンではこのキレイパス以外にも日用品から旅行の宿泊チケットまで何でもお得なクーポンを配信しているので、美容のこと以外でも使うことをお勧めします。

 

とにかく購入はしなくてもいいので是非キレイパスのサイトでクーポンについて一度確認してみて下さい!マジで後悔はさせません。

 

これからも一緒に美意識高め合っていきましょう!

 

KIREIPASS