美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

関西の最近気になっている医療全身脱毛

f:id:TenBen:20220310152649p:plain

 

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は関西で最近見つけて気になっている医療全身脱毛の美容クリニックについてお話します。

コスパ最強の脱毛法については下の記事で話してるので見てください。

 

naobeautyman.hatenablog.com

 

 

今回のクリニックは下の3つのクリニックで、京都、兵庫、大阪の三つの都市にあります。

 

京都

兵庫

大阪

 

 

このクリニックの主な特徴としては

  • 安い
  • 早い
  • 安心
  • どんな肌でも施術可能

という4つです。

 

 

 

・安い

クリニックのリンクにも書いていますが、ここでは医療全身脱毛が部位は限られますが、5回で3万円ほどで受けることができます。これは業界内でも破格の料金です。また、それだけでなくて、初診、再診、キャンセル、剃毛、照射漏れ、アフターケアまですべて無料で行われています。つまり、脱毛以外の追加料金は一切かかりません。これは本当に珍しいですし僕が一番注目しているポイントでもあります。

 

カウンセリングももちろん無料なので是非カウンセリングからでも申し込んでみてください。

 

 

 

・早い

最短5カ月で全身脱毛が完了するのですが、これは異常な早さです。普通は早くても1年以上は全身脱毛にかかりますが、ここでは毛周期を無視して脱毛できるので、5カ月という早さはで脱毛が終わります。ただ、これは個人差があるのでおそらく全員が5カ月で終わるとは限りません。それでもこの早さは他にない魅力の一つだと言えます。

 

 

 

・安心

料金のことにも関わりますが、先ほども言ったように初診、再診、キャンセル、剃毛、照射漏れ、アフターケアまですべて無料であるので不安が少しでもある人は気軽に無料カウンセリングを受けることもキャンセルもできるので安心してクリニックに通うことができます。これだけ聞いても安心感が違います。

 

 

 

・どんな肌でも施術可能

このクリニックでは熱さや痛みがとても少なく、日焼け肌やアトピー肌でも施術を受けられるという特徴があります。普通は脱毛をする上では肌に熱を与えてしまうので日焼けや肌荒れの部分は照射するとリスクが高いのでできないのですが、ここではこれらを無視して施術を受けられます。たくさんのクリニックを見てきましたが、この特徴を持っているクリニックは初めてで、もう一つの一番の注目ポイントでもあります。

 

 

 

まとめると、激安最短で安心してだれでも来れるクリニックということです。また、駅に近い立地もしているのでアクセスもしやすいですし、是非興味のある方は無料カウンセリングからでも受けてみてください!

 

 

また、これからもほかに気になったクリニックや商品があれば紹介しますので是非フォローしてください!

 

一緒に美意識高め合っていきましょう!