美容初心者男子NAOのブログ

一流の美容男子を目指して情報を発信してます。

半年間ゲームをし続けた20歳の肌変化

 

こんにちは、美容初心者男子NAOです。今回は半年間も毎日ゲームに明け暮れた20歳美容男子の肌の変化についてお話します。

 

 

久しぶりのブログ更新ですが、更新のない期間何をしていたかと言いますと、「ゲーム」です(笑)。あるゲームにここ半年間くらいはまってしまっていて、大学生活とゲームの日々を過ごしていました。一応そのゲームでは世界ランクに入ることができたので一旦やめようと考えています。

 

 

さて、ゲームをしていた期間の肌のケア、美容内容ですが、これまでに話していたのとあまり変わらず、基本的に、

  • 朝夜のスチーマー(3日に1回パック)
  • 朝夜の洗顔
  • 朝夜の化粧水、乳液等の保湿
  • お風呂後のボディオイル
  • シャンプー、コンディショナー後のヘアパック
  • ビタミンCサプリの摂取

です。

 

 

ケアに関してはそこまでサボらずに続けていますが、私生活で夜にゲームをしたり攻略動画を見たりとだらけた生活を送っていました。

 

 

結論ですが、肌に関しては特にゲームが原因で荒れたりはしませんでした。ただ、私生活における向上心などが欠けたせいで、例えばスチーマーを夜しか浴びないなど、ケアがおろそかになったりもしました。

 

 

今後もまたぼちぼち投稿を増やしていくので良ければフォローよろしくお願いします!